犬のおまわりさん♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
今、流行りの犬のおまわりさんルンルン
 
{7576E7BC-55F8-4DBE-9A76-30807080ACFE}

みなさんに便乗して私もGETしましたー口笛
 
これ犬用のガチャガチャなんですね。
 
子供のおもちゃだと思ってました!!
 
{0297801F-8114-452E-949C-FADD7B8DF351}

3匹だからね、3回やって色違いでGETキラキラ
 
あと2色でコンプリートやん!!!
 
って思ったけどやめときました爆笑
 
出ない!!!って熱くなったら大変だもんね
 
仕事と家の往復・・・
 
出たとしても買い出しや病院だけの基本、出不精な私。
 
親友がランチに誘ってくれてGETできたのーラブラブ
 
{2796ED82-89A4-4BEF-AC2D-61DCC339AA85}

見つけた瞬間、そりぁもうテンションアップ!!!
 
親友と2人であったー!!!って叫んじゃった爆笑
 
夏物最終処分でカワイイ洋服買えたし
犬のおまわりさんGETできたし大満足な1日でしたラブラブ
 
さてと、犬のおまわりさんの登場です。
 
{57A887EF-4E9A-457E-A6ED-FCCC32A1C2DC}

私、ストーカーの容疑で逮捕されちゃうー
 
{5B50A70E-0A6E-44A6-B96B-E0920EE5CE02}

白い帽子はタクシーやバスの運転手かな?
 
{04686E6E-2F55-4FBE-ABF9-5EBF22968BC2}

迷彩の帽子は自衛隊ー?
 
{A38E2FF6-F5F3-497C-B9D5-9E2701AFB58D}

どれも可愛くってGETできて良かったですラブラブ
 
{BF2EFF01-81FC-4C84-B634-BC39786C2CC0}


チーくんは帽子が似合うわーラブ

 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり