鹿肉とステロイド投与☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
 「ステロイド投与2日目」
 
多飲多尿なし。
 
サンポ(トイレ)は1日3回。
 
前日(ステロイド投与初日)の9の夜あたりから調子が良い。
 
少しだけど走ったし歩き方にも変化が見られたよ。
 
何より階段の上り下りが今までとは比べものにならないぐらいスムーズでしたおねがい
 
今も今までも痛がる様子はないので・・・
ステロイドや痛み止めの効果とは思えないので
タロの元気は鹿肉の効果なのかもしれない。
 
ステロイドが終わってから鹿肉あげれば良かったと激しく後悔
 
私、焦りすぎだね。
 
回復!!!とまではいかないけど
この日は本当に見違えるぐらい元気でした。
 
出来なくなったことが出来るようになった。
 
{B8FBFB8F-6201-4B8E-A536-F87B630488B7}

夕飯の時、娘になんかくれ!と催促したり〜
 
{1633CF71-5556-421E-B18A-E4583F5AB293}

チロとバトったりしてた
 
{65492AFF-D388-4C3D-8EE4-E59975359F49}

犬たちのごはんを準備してる時には覗きに来たりしたよラブラブ
 
{49CDFF96-BF10-4A91-B824-3BEB25B763ED}

それが嬉しくて嬉しくて・・・
 
{7BAD534F-1F44-4BDD-A810-E61DA612BD77}

トッピングのお肉を味見させてあげましたウインク
 
{87F06E9D-8C03-421E-951C-9FEEB8FC5570}

タロちゃんのごはんはいつものフードと鹿肉フードのハーフ&ハーフです。
 
{853A619F-FD1E-4F24-8D92-59107CEF27C2}

足腰が弱くなってからお尻をペターンとつけて食べてましたが・・・
 
{CA0D0FAD-89D4-45F4-8463-F910AF26E31B}

この日は立って食べてたのー拍手
 
{8DA0563F-8575-4A4E-AD34-6C28D661B0C7}

ひっくり返って寝てる姿も嬉しくて嬉しくて愛おしくて仕方ないハート
 
{831B20A9-4004-4234-B04E-029875DB14D2}

些細なことが今はすごくすごく嬉しいです。
 
{B3406A2A-EB5A-460F-9391-C2DB1BEEBA50}


今後も家族に支えてもらいながらタロちゃんを守ります。

 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり