「娘のお誕生日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

5・7・5だぞぉウインク

{E9671A73-C183-44BD-B225-8B81B4F9CD3D}

「掃除中 寝顔カワイイ どかせない」

コロコロがしたかったんだけど、どかせないよねーハート

さてさて、今日はのお話しです。

お父がお休みだったので家族で中華街に行きました。

2日遅れのBirthdayディナーねルンルン

{C0970D2E-948B-4407-A956-4E3D42D169DF}

私は聘珍楼が良かったんだけど~

主役が却下チーン

ちまちまゆっくり食事するのが嫌だと言われ食べ放題に行きました。

{FBA884EA-8BA8-4B00-9203-60D24E46BFD8}

めちゃくちゃモリモリ食べて喜んでたので良しとしようチョキ

食事の後はお父にプレゼントを買ってもらい娘はご機嫌でした。

なんだか、やっとね・・・
心穏やかに娘のことを書けるようになりましたとさー真顔

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり