七夕♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は七夕ですね七夕

私の願いはただひとつ ・・・

犬たちが元気で長生きしてくれますように(。-人-。)

チーくんのその後下矢印

{E5508AC2-AB2D-42CE-9972-7CAC91A35D90}

病院に行った日に比べると元気ないけど行く前よりずっといいですOK

読者の方からメッセージをいただき・・・
すごく嬉しかったし何より励みになりました照れ

本当にありがとうございます。
 
{A520F8B1-61C8-42DA-B14D-919D35B46AB5}

ハムが我が家を明るくしてくれてますよ~( ´艸`)

{D870C0E2-9495-42F8-BD6C-C8145C913691}

タロちゃんはちょっと怒り気味~(^▽^;)

{35C660EF-114E-4E7D-9A9C-78F68975976E}

チロは1人でなんで俺はぷぅーとサンポ?

ズルいだろ!!って感じかしらね

ストライキを起こさないことを祈る( ̄ー ̄;

七夕様、どうかタロチロぷぅーが元気でいられますようにー七夕

犬たちの元気が私の元気の源だからキラキラ

さてさて、のお話しです。

昼間は1日遅れで娘のお誕生日誕生日ケーキ

一緒にケーキを食べました~

{43DBF0ED-6064-44F0-AA3A-7AF1601924AE}

当日は彼とディズニーでしたから~ニヤリ

{A2FD2CC6-81C1-4FF0-92C3-F278829C8D9C}

早いものでもう19歳!!!

そろそろしっかりして欲しいですヽ(;´ω`)ノ

夜はいつものメンバーと地元飲み生ビール

{3FAFF96B-7C8E-4CE5-B2EF-C8FFB1DD7FD9}

これに頼ってジャブジャブ飲みましたよ~

{8AEDD986-B6A1-4CA1-83F1-86ECE47C4B48}

地元へ行くと、なんだかホッとして気が抜けるー口笛

みんな色々ある・・・

あるからこそ、会って支え合いたいな。

{66398BA6-51AA-48FF-9D66-AC329FB008C6}

友は宝じゃーハート

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり