病院Day☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

は月1の病院Dayでした病院

{6B434828-A400-4C23-87F2-F30A7CB01713}

今月はオヤジも一緒なので車でビューン

{B1FD813D-DE7D-4E49-A5EB-79A60E76F2E2}

助かりますおねがい

イチ太郎〜

顔出してると怒られますわよ
??

{694E0BA4-09AB-46A7-B962-6DF53ADB26C7}

この後、オヤジにバレて怒られました

タロぷぅー、イチ太郎はトリミングの為、お預け〜

{AC687A70-3598-4560-B7FF-2B72A114120D}

置いて帰る時、切ないグラサン

チーくんは念のため、シャンプーは延期となりました。

で・・・

〜再診〜

3日間薬を飲ませて様子を見たところ、元気なチーくんに戻りました。
 
{510DBE31-6746-4BB8-BA96-070DBAEFDE09}

先生いわく丸まっていた背中が元に戻ってるとのこと。

が、薬を飲んで元気になったということは・・・

やはりどこかに痛みがあったということ。

足ではないようなので背中もしくは腰が痛かったのかなー?

先生が触診しヘルニアの可能性は低いということですが疑いは晴れません。

もちろん先生も同じ考えだと思います。

ただヘルニアの検査となると全身麻酔によるエコー検査になるらしく
様々なリスクを考えて、歩けているし元気もあるため・・・

薬を飲みながら様子を見ていくことになりました。

{30F5ECCA-8C01-4B4B-A128-0EE029001350}

チーくん、お薬増えたよ〜

{67B37B87-1EF6-4E5C-BF9F-9316F6E13660}

しっかり監視しどんな些細なことも見逃さないようにしていきます。

家に向かってルンルンなチーくんルンルン



〜今月のお会計〜

・チロ

再診料500
爪切りコース1000
肛門線しぼり800
いつもの薬3000
今回のお薬(5日分)1500

フィラリア予防薬(2ヶ月分)×3 6600

・タロシャンプーコース3000

・ぷぅーシャンプーコース2000

合計 19872円なり

{62005D90-D932-4767-BB52-2D309B3DBDD6}

諭吉さん、2枚・・・・・(´・ω・`)

タロぷぅー、イチをお迎えに行き帰宅〜
 
{3E899471-A0BC-4772-BC1F-730603847C32}

お疲れちゃーん
チュー

{2F4BB961-4F02-43F7-A6BB-290BC70A32F1}

お疲れのところ申し訳ございませんがシャンプーの後は・・・

{DD970765-5F79-4A85-9D36-98D507CB1E67}

フロントラインでございます爆笑ルンルン

タロチロは動じず・・・

{94C53AE9-B4E9-461F-A47F-2345BE35FC43}

ぷぅーとイチ太郎はブチ切れで大暴れでした!!

{5D2A7019-E217-4991-B30D-471F277510FB}

最後に恒例の体重測定の結果〜


{6D2635EB-8C6D-4908-A81B-BEF5CE01EC93}

またもや、タロだけ増量
もやもや

なんでやー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ダイエットが成功し9月には4.1あった体重が3.5㎏まで落ちたのに
少しずつ、少しずつ増えて結果400gも増えてるやんけー
ガーン

健康のため、タロのため、心を引き締めてダイエットに励みます!!!

あ、、、そういう私も痩せなきゃーーー
ヽ(゜▽、゜)ノ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり