「お墓参り」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにチーワワ〓tyuna〓


0時更新されてなくてビックリしたHIROHIROです汗


下書きのままだったみたいー(;´▽`A``


さてさて・・・

今日は月28日のお話しです。

この日は6月13日に亡くなった祖父のお墓参りに行きました。

{9451BFD0-8BDB-45A5-9D97-4C768485B0B9:01}

私のお供はぷっちゃーん旦那

タロチロはメンタル弱めで姪っ子がいると・・・

ちゃんと見てあげられなくてイジケちゃうのでお留守番してもらいました。

{E8F86ACF-881C-4144-AECF-63A4FAE01341:01}

お墓参りの前に足柄SAに寄り道~

{8E112972-6BC2-41D7-9760-D02CBB92A0F7:01}

しかし、ぷぅーは狂犬↑

犬を見ると狂っちゃうのでドックランには入れませんモフッ

{B5ADE177-921D-493A-A324-00055FCE6D18:01}

なので、おサンポを楽しみましたおんぷ

{03B1F21F-22B4-4B8B-AE3A-1122E35AF169:01}

その後はちさきの大好きな足湯、なんちゃらフィッシュ?

があるとかで足湯へGOダッシュ

{6A40402B-77A7-42C0-9CCA-0048CCC75734:01}

魚がぜんぜん来ないって怒ってましたあ、あは。

若いから角質なんてないじゃない?

なんちゃらフィッシュは年配の方の足に集まってました。

で、寄り道終わりー!!!

と思いきやマック発見してまたも、寄り道笑

期間限定のヨーグルト味のマックシェイク大好きなんだものー(´ε` )

{576F32D0-2159-491A-BD5D-FE168B555C02:01}

神奈川はもう販売終了してる店舗が多い中、御殿場にはありましたキャッキャッ

嬉しかったなぁー!!!!!

寄り道、寄り道でやっと目的地に到着。

{7B9629B0-E4B9-4401-884D-01B7E70EDA61:01}

毎年恒例のお墓参りです。

おとう、会いに来たよ~

{E7FD41A1-62DE-478B-999A-FDBF309756A7:01}

綺麗にして、祖父とお話ししましたハート

おとう、またね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり