「続・お墓参り」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

昨日の続きです。

お墓参りの後は霊園の中の公園に寄るのも毎年恒例~

{8C1ACE8E-6288-4EE4-956E-B63E4632C341:01}

ちさきが鯉に餌やりするのです笑

ここの鯉はお腹ペコペコなのかな?

勢いが凄すぎて怖いのー(((゜д゜;)))

てか、キモチワルイ。。。

{6FF3E89D-23F8-4010-B6B5-C91993BC1D66:01}

ぷぅーさん、腰抜かしちゃいましたよーヽ(゜▽、゜)ノ

{9440D6C1-610F-43EE-8E3E-3057914B806B:01}

面白かったー笑

{B7571F51-260A-4662-9D76-4D205E48BFF0:01}

楽しそうな、ちさき~

{B2196D0B-24A1-402F-BD2E-8C69CE5DF697:01}

可愛いッハート

{8C61440D-A05B-44B1-86F0-86889869038D:01}

あ、ふみのもいますよーかお

{C8AF2E9C-6F32-4E20-802E-4885A65025A5:01}

帰り道に寄ったのも足柄SA。

ここのソフトクリーム大好物なのー(´ε` )

{3DAFAAA9-758E-4560-B7B8-DD9AFF1A048C:01}

美味しかったぁーキャッキャッ

マックシェイクにソフトクリーム・・・

これじゃ、痩せない。

デブまっしぐらー笑

足柄SAだけでなく鮎沢SAにも寄りました。

なぜなら、ドックランが穴場だからです!!!

いつも貸切状態。

妹宅の犬もイチ太郎もぷぅーも貸切状態じゃなきゃ無理なのです汗

{95E6E31A-42F2-4B10-8D88-3A4366251F62:01}

ぷぅーがめちゃくちゃ楽しんでて連れてきて良かったーって思ったラブ

で、渋滞に巻き込まれ帰宅~

{4D8D4945-D24A-4D77-B45E-8E59710DE1CC:01}

タロの嫁に寄ってもらいました↑

相手にされずタロちゃんは怒ってましたけどねモフッ

なんだかバタバタしたけど充実した一日でした。

がぁ~ヽ(;´ω`)ノ

夜中に大事件?

チーくん、お尻カイカイマンになってしまい狂っちゃったのー!!!

朝になるのを待って仕事前に朝1で病院に行き肛門線絞りをしてもらいました。

{6312AD73-E4BA-418F-9CD5-76260549D455:01}

やはりメンタル弱めガクリ

姪っ子たちが来てるとヤキモチでおかしくなったりするのです汗

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり