嵐がやってきた☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

26は毎年恒例の嵐がやってきた!!!

姪っ子(お誕生日)のには必ずやって来るのですー

初日は地元でごはーん

{5604BFF8-E252-476B-93DA-B51D6F85E305:01}

私がこのラーメンを食べたくてね~

{7030F8A0-B0F2-4170-AB69-9AEB180FF879:01}

ビールも飲んで大満足

完全にオヤジ化してます

帰宅後はスイカを食べました。

{54ACE891-4BEA-4A88-A3D0-E1B3B014FE13:01}

ちさきのスイカを狙う?

欲しがる?

タロぷぅー

タロはもらえないと分かりすぐに諦めましたが・・・

ぷぅーは諦めない!!!

{289A6402-B2C3-4B0E-BB9F-C00565BACD2C:01}

垂れたスイカの汁、狙いー

{20CD1EA6-A86F-44DB-9CD7-867E8176CF52:01}

ぷぅーって本当に笑える

さて、次は翌日、27のお話しです。

この日はちさきのプレゼントを買いに行きました~

今年は3DSのソフトでしたよ。

催促でざます

で、美容院に行き前髪カットして~

{608D0E3D-F33E-4C4A-B644-E41E8C630023:01}

スパへ

{208D5828-59B3-425C-974C-0D213B297817:01}

お風呂上がりのビールは最高じゃったー

この日はちさき、念願の1人お泊りで・・・

{1FE3175E-19BA-4248-9A52-E518820DD92C:01}

妹と次女はオヤジ宅に行きましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり