日向ぼっこ☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月日のお話しです。

晴れの火曜日は日向ぼっこ晴れ

{C709F366-B2BB-486A-849A-5E1C2E4613E3:01}

お決まりになりつつあります。

お昼すぎに帰れるので・・・

帰ったらすぐにおサンポしてます。

お座りしだしたら長いです(;´Д`)ノ

{0B111EE9-329A-470B-A2DC-D00DD81BC6C8:01}

帰りません。

{C7F02776-F929-4BCF-AD7B-4ABCD84C1EA5:01}

火曜日が晴れだと嬉しいねイシシ

タロチロのサンポが終わったらぷぅーの番。

{5EB70464-006B-4FE6-9A97-A822E18FADFB:01}

ぷぅーも日向ぼっこ晴れ

{799DFCBF-B8DE-41A0-8EF0-D003E20A1310:01}

サンポが終わり・・・

まったりしたいところでしたがチロがおケチュが変だと言い出したー(><;)

{E1D53F72-6C4C-45DF-AAB4-A70367665A90:01}

病院です。

土曜日に行く予定だったんだけどね~

カイカイしてたから急遽連れて行く事にしました。

しかし急だからお父もオヤジもいない・・・。(泣)

なので、放置してたチャリを引っ張り出して・・・

{DB0FC962-377A-4CDF-8F93-5630BAE49D86:01}

掃除して空気入れて556!!!

メンテナンスをしてから出発自転車

{AF3558F5-425A-4186-A003-D7770ADF9C8B:01}

寒いからコートを着せてチャリの中には毛布を敷きました。

{0D821E83-FC43-4465-B3F3-56ACE39EE349:01}

おケチュ絞りをしてもらい・・・

{0BEDB657-C322-4071-8287-9E766CA848E5:01}

スッキリきらきら!!

大体いつも先生はあんまり溜まってないんだけどなぁ~って言う。

それもそのはず、前回の肛門線絞りから1カ月経ってなかった。

しかしね~気にしちゃってるんだから行くでしょーーーー!!!

おケチュを地面にスリスリしたら赤くなっちゃうし・・・

気になるんじゃ可哀想だもんね。。。

絞ってスッキリするならそれで良いじゃーーーん!!!

出来れば仕事の後の病院は嫌ですけどねガクリ

だって私、ぐったり&足ガクガクでしたよ。

あ!!!

足ガクガクは仕事と関係ありませーん。

数年ぶりのチャリだったからでーーーす!!!

たかが往復20分ですがマジでしんどかった。。。

チャリ(運動)嫌い汗

{9E0A133E-80B3-42B5-9035-5F8D2E71BE29:01}

だけど、たまには乗らなきゃねーあ、あは。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり