2月14日は大切な日♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日はバレンタインDayドキドキ

{2D5595DE-75F4-4F62-A4A8-C8FD3014E2E5:01}

大好きな人、大切な人に気持ちを
伝える日ドキドキ

お父には感謝の気持ちを込めてお揃いのパジャマと
アーモンドチョコをプレゼントしましたちゅ

{99E097D8-A95D-4C38-A24E-A09C29F6FDF7:01}

アーモンドチョコは毎年恒例↑

毎年、大体、ネクタイとチョコをプレゼントするんだけど・・・

今年はお父の欲しい物にしたのです。

お父ね、前々からお揃いのパジャマが欲しいって言ってたんだよねぇぇ~

乙女かーっ!(笑)

今日ぐらいはお父に大好きって言おうかなー?

言っちゃいますっぷぷぷ

皆様も大好きな人に気持ちが伝わりますようにちゅ

愛ある日々をーハート

タロチロぷぅーへのバレンタインは愛情こめこめ、クッキーを焼きます。

それは後日アップするとして・・・

今日はバレンタインDayであり、親友の結婚記念日でもありまーす!!!

2周年クラッカー

{F321AAC7-FEFA-4F8C-A323-6E5C8B4EFCA1:01}

2年前、親友夫婦の保証人になりました。



懐かしいーぽち

その時のタロチロぷぅー↓



若ッッッ\(゜□゜)/!!!!!

ぷぅーに至ってはガキんちょだね笑

美加、色々あるけどまだ2年だよ・・・

だからね、色々あって当然。

泣いたり笑ったりしながらステキな夫婦になってほしいな。

大丈夫、大丈夫・・・

何かあれば、いつでもそばにいるよラブ。

お互いに笑顔いっぱいの家庭を築こうね。

○●○●○●○●○●

それから~

今日はお義母さんのお誕生日でもありまーすおんぷ

{9D13DBA8-F4B8-4459-B0C5-83B6D5F4C784:01}

まだまだ、まだまだ元気でいてください!!!

「2月14日は大切な日」

めでたいことだらけ~

今年は土曜日ってこともあり、夜、お義母さんとお食事。

お誕生日のお祝いしますお食事

喜んでもらえますようにラブ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり