朝の一コマ☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は朝の一コマです。

最近、起きる時間になるとぷぅーが私の腕枕で寝てます。

{BF5DCC9D-44A6-4306-B1DA-2F0DC9B24483:01}

お腹が空いて?

起こしてるんだと思うけど起きないんだな~

ぷぅーに私は起こせない(笑)

私を起こせるのはタロちゃんだけです!!!

なぜなら頭を爪で思い切りガリガリするからな(((゜д゜;)))
↑飼い主になんて事するんでしょーか!!!ヒドイ、ヒドイ(笑)

ごはんを食べたら構ってタイム~

{26E3F1F2-AA68-493E-80D8-1CF422223148:01}

最近ね・・・

{F5B8802F-9F91-4903-9874-F45372B8CE45:01}

ぷぅーまでも甘えんぼになってきたのです。

{9DA5D822-63B7-46CB-AF01-D1BCC2B281C4:01}

うちの子、全員ベタ男ーぷぷ

{79219D0F-5BFA-4B46-96F0-22C6C901570F:01}

男の子ってやんちゃで激しくてよく遊び、優しくて・・・

甘えんぼでかわいーのん(´ε` )

ワタクシ男好きです。

{1FC7DEDE-F317-41BD-8C4C-A01C72E9223B:01}

ヤキモチが半端ないけど飼い主はそれも堪らないラブ

{D76D3DC7-F7A7-4DDA-817A-A523CFAD4F08:01}

ニマニマしちゃう(´ε` )

{B6B75863-8AF4-4FF0-A940-79DED9390D5F:01}

チーくん、負けるな笑

タロが最近、覚えた荒技!!!

私の気を引きたい時はこうだ!!!!!

{A20A720A-B7B8-4059-98D1-602CB705A555:01}

こうして飛び降りるフリをします(;´Д`)ノ


飛べないし~


降りれないくせにここに乗るの!!!

{4A5AA228-668C-44D7-9B56-88A9A21A9590:01}

降りれないなら乗るなよなー( ̄ー ̄;

{CC8B4DA4-7F78-497B-86F0-5B74A0108CA7:01}

危ないよーって私が助けるって分かっててやるのです。

{4E1F383F-45C8-489D-BE9D-7952DD334382:01}

私を困らせる天才あ、あは。


○●○●○●○●○●


おまけおんぷ

{891FCCD2-B94A-457F-95AB-C7A7FF1B6AB8:01}

足だけ出てるーズキュン★

{A48344A4-4AE7-4503-B540-2F91DA4DB5C5:01}

可愛すぎるーハート

こちょこちょしても起きなかったので仰向けで熟睡してると思われますグフフ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり