今日は何の日? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


仕事から帰宅した、お父様に「今日は何の日ー?」って聞いてみたところ・・・


何かあったっけ?ってー゛(`ヘ´#)


7年前の今日だよ!!!

って言ったら「あータロが来た日ね!」ってやっと気付いてくれました笑


で、2人でアルバムを見たよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お父様だけ何ら変わりがない(`∀´)


7年前からオヤジー!!!!!


オヤジなまま笑


良く言えば老けてないってゆーね。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お父様と私がタロの過去を振り返り楽しそうにしてるのが気に入らないのか?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


文句ブーブー(`ε´)


そして!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


間に割り込む~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


完全なるヤキモチねかお


ちなみに当人(タロちゃん)は穴蔵に引きこもって呼んでも出て来なかったー!!!


タロちゃんってそういう奴よ・・・


私が逃げると追うくせに追われると逃げるの笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり