「お迎え記念日♪」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日、月26日タロちゃんのお迎え記念日デスハート


早いものでお迎えから7年もの月日が経ちました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


2006 8/19 お父様と出かけてる時にふらっと入ったペットSHOP。


言い出しっぺはなぜかお父様・・・


今思うと不思議で仕方がない?


なんであの時、犬でも見に行くかー?なんて言ったんだろう?


でもま、お父様のおかげで大切な宝物タロちゃんと出会うことが出来たのデス(´ε` )


ペットSHOPには、かわいーチワワちゃんが沢山いた。


その時いた♂のチワワちゃんを全匹、抱っこした。


一通り抱っこしてタロちゃんの元に戻り・・・


もう1回抱っこしたら離れられなくなった。


ずっとタロちゃんを抱っこしてる私にお父様は言ったんだ・・・


飼う?って・・・


冗談かと思ったけど飼う!!!って返事をし即決。


即決しないと次来た時にはいないかもしれないって思ったんだ。


すぐに契約をしましたが・・・


お迎えは1週間後と言われ帰宅くるまb⇒


帰りの車の中で色んな名前を考えて考えた。


で、お迎えまで待てず・・・


会いたくて、会いたくてペットSHOPに会いに行った時に名前が決まりました!


顔を見た時にとっさに頭に浮かんだのがタロ!!!だったの( ´艸`)


そしたらもう、それしか考えられんくなった。


犬を飼うことが初めてだった私はなーんにも分からず不安で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな本を買ったっけ笑


お迎えまでの間、この本を読んで猛勉強したのを今でも覚えています。


そして出会いから1週間後の8/26我が家の一員になりましたハート


お迎えの日はマンションのお祭りだったなぁー。


ビックリさせたくて黒がお祭りで遊んでる間に迎えに行ったの。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



タロちゃんお迎え時の写真が見たくて1冊目のアルバムを引っ張り出しました↑


うちに来た日は疲れさせないようゲージから出さず・・・


翌日は泣き声で起こされましたあ、あは。


うんP出たぁーって泣いてたの・・・


タロちゃんはうんP嫌いなのデス笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お迎えの翌日は疲れない程度に放牧噴出し


元気いっぱい!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


病院のお世話になることなく健康なパピーちゃんでした↑


ぷっちゃんは来たばかりの頃、病院通いじゃった。。。


デジカメのストラップがお気に入りだったベビタロちゃん(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ネズミみたいなベビタロちゃん笑


私が運命を感じるチワワってネズミ風なのかも?


だってぷっちゃんもネズミっぽい!!!


ちょっと似てるような気がするんだよねぇぇ。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんがベビちゃんなら飼い主も若い!!!


きゃー若いーΣ(・ω・ノ)ノ!


戻りてぇー\(゜□゜)/ぉぉぉぉー!


なんて思った写真をせっかくなのでアップしちゃう小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お肌ぷりっぷり↑


若いっていいよなー!!!


いいよなぁ・・・


若いって!!!!!笑


あ、かなり脱線してしまいましてすみまちぇんm(_ _ )m


タロちゃんのお話しに戻りまーす音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1才のおたんじょーびBD cake*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この頃はお店の料理やケーキを食べてました↑


今じゃ食べないけどな( ̄^ ̄)笑


食べてる写真があってビックリしたぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんは初めてのワンコ・・・


本当に戸惑ってばかりで失敗したなぁーって思うことも沢山。


粗相しちゃった時、怒ってた(^▽^;)


これはやっちゃいけないよね~×


爪切りの失敗もしちゃった(>_<)


これもダメよね~×


だからね、タロちゃんはおウチでトイレをしなくなり爪切りも苦手↓


そんな失敗を生かした2、3匹目はトイレも爪切りもバッチリ!!!


ワタクシ、学習力はあるのデステヘ


そんなこんなで・・・


タロちゃんは雨の日も風の日もサンポに行かなくちゃだしトリミングは大変。


タイミングを間違えるとごはんをストライキ・・・


頑固で気難しいタロちゃん笑


だけど、そんなところも愛おしい(´ε` )


なんでだろう?


オレ様なところもタロだと許せちゃうんだなー( ´艸`)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


大好きで仕方ないの(´ε` )


タロちゃんはそのままでいいんだよーって思うズキュン★


だってそれがタロだもんね!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


先住犬・・・


初めてのワンコって特別な存在なんだと思う。


だって、タロちゃんのおかげで今がすごく楽しい(´ε` )


2008年にはチロ、今年、ぷっちゃんが家族の一員になった・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それだってタロちゃんのおかげハート


タロがいなかったらチロもぷっちゃんもいない。


犬のいる生活の楽しさを教えてくれたタロちゃんには感謝のキモチでいっぱいだよ(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チビっこたちの相手は大変と思う!!!笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょっと?


かなりかな?


賑やかすぎるかもしれないけど、これからもよろしくね、タロちゃんキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんの犬生を一緒に過ごせている私はシアワセ者デスうるうる


愛してるよー(´ε` )


君のことが大事で仕方ないおかぁーさんより。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり