「姪っ子の夏休み」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月15日の夕方、嵐がやって来ました!!!


今年も「姪っ子の夏休み」は5泊6日( ´艸`)


長い長い滞在デス笑


仕事後でヘトヘトでしたが・・・


近くのスーパーで買い出しをして少し遊ばせてから帰宅噴出し


そして翌日に今年の夏休みのメインイベント!!!


「よみうりランド」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「アンパンマンアンパンマンプール」に行って来ました!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-DSC_8377-1.jpg


今年、初プールだったワタクシ・・・


日焼け止めを重ね塗りしましたがドッピーカンだったのでクラクラ


ジリジリ焦げてるのが分かったよ!!!


泣きそうになったわよー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けどま、姪っ子たちがすごく楽しそうだったから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私も楽しかった↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めちゃめちゃ疲れたけどねー汗


プールはおばたんにはきっついデス(^▽^;)


よみうりプールは帰りの出口で乗り物券がもらえるので・・・


プールの後は遊園地へGOダッシュ


もらったら行きたいよね・・・


子供たちは!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


メリーゴーランドmery:go



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


観覧車観覧車



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


コーヒーカップコーヒーカップ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イイお顔ッぴんくほっぺすまいる


最後はお子ちゃまの絶叫系?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カエルのやーつかえるん(にこ)


上下にピョンピョン動くからビビるかな?


と思ったんだけど・・・


ケラケラ笑ってた↑


意外と強くて、ねぇねビックリーイシシ


今度は遊園地でゆっくり遊びたいねーってことになったんだけど・・・


秋に来るってマジか???笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり