今年2度目の親友♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きでーちッあんぱんまんハート


プールの後は親友と合流音符


前回会った時、プリクラ撮れなかったから撮ろうってことになったのだ!!!


昔から会ったらプリクラがお決まりなのデス。


めったに会わないから記念にね笑


ってことで「今年2度目の親友」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-320076593.jpg


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-320076608.jpg


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-320076591.jpg


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-320076599.jpg


おばたん2人が大はしゃぎキャッキャッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-image-0021.jpg


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-image-0022.jpg


プリクラって普段、撮ることがないからね・・・


すっごい楽しかった↑


たまにはいーんでないのーキャッキャッ


会ったらプリクラ!!!


いくつまで続けられるかな?笑


プリクラを撮った後は妹や、オヤジ、黒と焼き鳥屋で一杯!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130816190943.jpg


駆けつけ一杯の生ビールbeer*


ウマしでした!!!


この日の〆はお盆ボンなので、ばぁーちゃんのウチに寄りました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-image.jpg


親友も一緒に来てくれてお線香をあげてくれたよ↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-image.jpg


じーちゃんも喜んでると思いますスキ


美加、ありがとうねー(´ε` )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


帰宅後おうち


お留守番しててくれた、ワンたちに・・・


ごほうびのおやつタイム音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


長い長いお留守番ありがとう!!!


いっぱい、いっぱい我慢してくれてありがとうありがと♪


姪っ子たちがいる間は辛抱やぞぉー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


妹のウチのワンコはララだけ↑


選抜で我が家にお泊りでミミはオヤジ宅でお泊りでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり