ドタバター! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


5泊6日の「姪っ子の夏休み」はタイトルの通りドタバター汗


慌しく時間が過ぎていったガクリ


なので、写真を撮る暇がなく・・・


本日は土、日、月のお話をまとめてアップしまーち!!!


さっそくですが・・・


17(土)の写真はナシ!!!


親戚の家に遊びに行きましたがカメラすら持って行ってなかった(^▽^;)


ぷっちゃんも一緒だったのにー笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


18(日)


私は金、土、日と3連休ですが3日べったり一緒だと疲れるので・・・


1日ぐらいどこかへ行ってくださいとお願いして出かけてもらいましたぷぷぷ


その時の1コマ・・・


トイレから戻った私は不思議な光景を目の当たりにしたビックリ


ぷっちゃんがうんPと見つめ合ってるじゃないかぁー((゚m゚;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


床にうんPが落ちてるもんだから困惑してましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それもそのはず、うちには床でうんPする奴はいなーい!!!


な・の・で~


犯人はもちろんララさんですゴリ子



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


床でうんPするのはやめて頂きたいため息4 ハァ


うんPはトイレでしてくださーい笑


この日の写真はこれだけ!!!


本当はもっと撮る予定だった(;´▽`A``


お犬様たちと遊ぶ予定だったんだけど~


突然、お父様にヒマか?と聞かれ・・・


予定はなかった(まったりする予定)だったから何て言おうか迷った挙句ビックリ


ヒマだと言ってしまいまして(゚_゚i)


お父様のお買い物にお付き合いすることになりましたの笑


昇進祝いに兄弟から頂いた商品券でスーツ&シャツを購入sao☆

(うちのお父、1人じゃ選べないのよねぇ~笑


その後、私服もたくさん買い込んでお父様はゴキゲンでした音符


若作りかなー?なんて言いながら服を選ぶ姿には笑っちゃったよ(`∀´)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして翌日の19(月) 妹たちは出かけ私は仕事。


妹たちが先に出たので静かな朝~


仕事前だというのに犬たちをまったり眺めちゃったニヤニヤ


癒しの時間ゆきうきハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


突然、チロに絡んだぷっちゃんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロに怒られたかお



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私にくっつきまったりしてたララにも絡み・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒られたぁーかお


タロには勝てないと思っているのであっさり引き下がりましたが・・・


ララに対しては強気?


ぷっちゃんはララの恐ろしさをまだ知らない。


知らぬが仏か?思って見ていたその時!!!!!


(((゜д゜;)))



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マジ切れ&マジ噛み((>д<))


ほんの一瞬、怯みましたが簡単にはめげないのがぷっちゃんのイイトコロ?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本当に本当にAHOちゃんデスかお


けど、そんなとこけっこうスキだったりするー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


静かでまったりな朝が・・・笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


すごく嬉しかったな(´ε` )


犬たちをずっと見ていたかったんだけど・・・


仕事の時間になってしまい慌ててハウスー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロチロララを一緒のハウスにするとこうなる笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロとチロは本当に仲良しね↑


こういう姿を見ると親バカはキュンキュンしちゃうんだよぉーんイシシ(´ε` )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


ララ(妻)が旦那と子供を守ってるように見える1枚・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ララ、あんたは逞しいあっぱれ


4匹の赤ちゃんを生んだだけあるよ笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり