嵐去る!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月20日 姪っ子の夏休みが終了小躍り


なんだか慌しい5泊6日だったけど横浜での夏休みは楽しめたかな?


また会う日まで~


バイバイキーンイシシ

ってことでAM10:00嵐去る!!!!!


午前中に嵐が去ったので昼寝(2度寝)したいところでしたが・・・


せっかく起きたのに勿体無い!


とことん疲れてしまおうじゃないかー!


ってことで布団干したり洗濯したりとバリバリ働きましたうおー!(やる気になってる人)


で仕上げはお掃除掃除


3時間かけてピッカピカーきらきら!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カーペットが煎餅やら食パンやらのカスがいっぱいで大変だったー((゚m゚;)


無になり無音の中で掃除掃除


これがねぇ~


なんか癒された笑


1名(匹)ジャマな奴いたけどな( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あっちへフラフラ~


こっちへフラフラ~


ジャマすぎたー\(*`∧´)/


掃除中はじっとしてて頂きたい・・・


タロチロを見習ってな!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なーんて、タロは掃除機やコロコロが怖いので動かないだけーぷぷぷ


チロは純粋におとなしーく終わるのを待っていますちら・・


で、写真を撮ってたら起きてきた・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


待ってたっていうか・・・


2度寝してましたね?笑


畳んでいた洗濯物の中からイイモノ出てきたので~


イタズラしちゃうΨ(`▽´)Ψ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


遊んでまちーっイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛すぎて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ヤバスー(///∇//)ゆきうきハート


ここで明日に続きまーちッバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり