遊びまーち♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日で8月が終了!!!


ハートAハート短い夏が終わりを告げる その瞬間も君と迎えよう

なんて事ない 毎日こそが何よりも素敵だって知ってるから


さてさて・・・


昨日の続きデスあんぱんまんハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ガーゼでチーくんにイタズラしたら遊びたい心に火がついた↑


ので~


遊びまーち音符


結んであげてポーン!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんがGETするものの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あっさり奪われるー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃん、チーくんが相手だとものすごい強いんでしゅの噴出し



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんってさぁ~


守ってあげたくなるタイプ(´ε` )


チーくんに攻撃する奴は許さんのだよ( ̄^ ̄)


しかし犬の世界は縦社会!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


最後は決まってタロちゃんGET!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


さすがボス旦那



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


守りに入りました↑


近付いたらヤケドしまーちッ( ´艸`)ぷぷぷ


どうするぷぅー?


戦うのか?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お尻で踏んでみたぁぁーヽ(゜▽、゜)ノ


が、ムーリー!!!


そりゃそうだ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


恐る恐る近付いてみるもあっさり阻止されムリ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怖くてムリヤリ奪うことは出来ず激ちーーーんかお



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やっぱりタロちゃんが一番お強いのねうんうん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり