やる気スイッチどこ? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でございます。


ご訪問も出来ずコメント欄も閉じっぱなし・・・


ワタクシのこと、覚えてますでしょーか?


あのね・・・


やる気スイッチがどこにもないのー噴出し


更新が途絶えないよう・・・


写真をまとめ撮りしたHIROHIROデスあ、あは。


こんな状態だといつか途絶えるー!!!!!


ま、それでもいっか・・・


なんて思ってる自分がいる。


やる気スイッチないからなため息4 ハァ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まとめ撮りをしてる時におリボンが必要だったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんに付けたにひひ


リボンをよこせとチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


半開きなお口にキューン(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょいちょいってするチーくんにキュンキューン(´ε` )


チーくんはいつも私の心を鷲づかみにするー!!!!!


LOVEズキュン★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり