ハゲるーっ!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月11日のお話しでーちッあんぱんまんハート


猛暑が続いてたせいなのか?


この頃、抜け毛が半端ナシでしたの(>_<)


もう夏毛に生え変わってるはずなのに抜ける・・・


とにかく抜けまくりー!!!


カーペットがすぐ毛だらけになるのですよガクリ


なので頻繁にブラシ。


で、頼りになるのがファーミネーターだよね!!!


何でも1番はタロちゃんですが・・・


隙をみて逃げたりするので写真はナシakn


タロちゃんのブラシ中、ウザイのが1人(匹)↓



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


目の前で順番待ちしてんの( ̄ー ̄;


ウザイやろ?笑


タロちゃんは死んでる毛がモリモリなのか?


ファーミネーターで毛がごっそり!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんがハゲるーっ!!!


と、いつも思う( ´艸`)


てか、ぷっちゃんはすでにハゲておーる旦那


タロちゃんの次は待ってましたのチーくんの番・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


座らせても座らせても・・・


こうなる。。。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


腹をブラシしろと・・・( ̄^ ̄)


マジでウザイ!!!笑


チーくんが一番の毛むくじゃらだけど死んでる毛が少ないのか?


イマイチ取れずどょ~ん



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


たぶんね、YOUの毛はいくら取ってもハゲないね!!!


だって生えすぎーヽ(゜▽、゜)ノ


タロちゃんとぷっちゃんに分けてあげてほしーの笑


さ、お次はハゲの番・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


抜け毛、半端ないのにブラシじゃぜんぜん取れないので軽くブラシをした後・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


手ブラシで取りまーす!!!


これが取れる、取れる↑


一瞬にしてカーペットが毛だらけー(  ゚ ▽ ゚ ;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


スムースのパラパラ毛は散るのでとても厄介デス。。。


っていうか、抜け毛の時期っていつ終わる?


今でしょー!!!!!


ブラシの後のごほうびはクッキーブヒ


タロ様はおやつを見せても来ない場合があるので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロ様の元まで持って行き差し上げました↑


「動かなくても、もらえる」そう思っているのだ・・・


さすが、タロ様イシシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


ハートタロちゃんが脱いだ服をチーくんに着せちゃったの図ハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


激怒ムカ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


めっちゃ激怒ーっヽ( )`ε´( )ノ


おかぁーさんはぜーんぜん怖くないけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


他の方が触ったら怪我をするでしょう笑


それぐらい怒ってましたとさーイヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり