拒否でち! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


ある日のお話しデスあんぱんまんハート


チーくんの遊んでるおもちゃを奪ったぷっちゃん・・・


一緒に遊びたくて~の行動なんだけどチーくんは全力で拒否!


絶対に遊びたくないんだとー(^▽^;)


そこで!!!


チーくんがとった行動が可愛かったぁーラブ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃん一番のお気に入りのおもちゃ(サンタさん)をボコボコ手



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ものすごい体勢笑


うにゃうにゃ言いながらサンタに切れるチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それが楽しそうに見えたんだよねぇ~


めげないぷっちゃんは一緒に遊ぼうとしてましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やっぱり拒否笑


ちょっとぐらい遊んでやれよぉーと思うのですがこればっかりは仕方ナシあ、あは。


で、ぷっちゃんがおもちゃから離れたその隙に!!!


ぷっちゃんに奪われたおもちゃをGET↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


取られないよう辺りを警戒じっ


そして!!!


その後にとった行動が可愛かったぁーラブ


チーくんは私の心を鷲づかみにするーズキュン★


キュンキュンポイント盛り沢山!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


最大の味方であろうタロちゃんの元に逃げ込んだのでした( ´艸`)ぷぷぷ


これでぷっちゃんは手も足も出ない笑


なんとも賢く可愛いチーくんなのでしたラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


サンポして~


ウチの中で大運動会して~


ごはん食べたら寝まくり~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うちのタロちゃん旦那


あなた寝すぎですよってぐらい寝るのー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


年なのか?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ(  ゚ ▽ ゚ ;)


チラ見されてるクマ笑


みなさんのウチの愛犬はどうなのかなぁ?


こんなに寝るのかしら?


ちなみにチロもけっこう寝る子なんだけど・・・


ぷっちゃんは睡眠時間が短いデス。


やっぱ年と共に寝る時間が増えるのー?


気になる!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり