おーいお茶♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


いいモノあげるー♪とお父様からもらった「おーいお茶」のおまけリラックマ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぶっちゃけいらないかお


ので~遊んじゃう!!!!!


まずはコリラックマ?←よく分からない笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


取ったもん勝ちだよー小躍り


よぉーいドン!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんの勝ちー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


だけど投げる前に取ったので反則でーちsao☆


ってことでやり直しー!!!


もう1度、よぉーいドン!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんの勝ち!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


GETしたチーくん満足気イシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょー必死でしたけどね(笑)


お次はリラックマリラックマ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これも取ったもん勝ちだよー!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


勝つのはどっちかな?


よぉーいドン!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんでしたぁーヽ(゚◇゚ )ノ


チロ同様、タロちゃんも必死じゃった笑


ぷっちゃん来てから大きな競争心が芽生えてますのキイトイトリ


イイコトじゃ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


でもね・・・


タロちゃんって優しいからすぐに譲ってあげちゃうんだよねぇぇププッ・・・


さすが長男!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんってイイ男ーっズキュン★


好きだぜ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロぷぅーが遊んでる間、イチャイチャしたのでした(´ε` )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


初のDogカフェから帰宅した直後のぷっちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


コックリ、コックリ居眠りこいてました( ´艸`)y*


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり