「優しいキモチ」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しデス。


この頃の私は色んな事があって感情の起伏が激しく・・・


イライラしたり急に悲しくなったりと絶不調でした反省パンダ


蕁麻疹が出たりアゴには痒い吹き出物汗


調べたら、ストレスが原因らしいです(。>0<。)


どうりで病院(皮膚科)に行っても治らないワケだよ!!!


お父様に「1人になりたい」とか「家族が欲しい」なんて暴言を吐いてしまったりしてた。


家族が欲しいなんて発言したのは夫婦にはなれても家族にはなれない・・・


なんて思ってしまったの(>_<)


感情の起伏が激しい時って色んなことを考えて1人で突っ走って悩み苦しみ・・・


寂しくなったりするんだよね。


これは私の短所でもあるのかな?


頭ハゲるーっ((>д<))


なんて思ったりもした(笑)


A「本当に大切なモノ以外全て捨ててしまえたらいいのにね、現実はただ残酷で」


「あなたに出会っていなければこんなもどかしい痛みさえも知らなかったよね」


1人ならこんな事で悩んだりしないのに・・・


なんて事が沢山!!!!!


ま、人生色々ですよね・・・


生きてくって大変なんですよねーっ!!!!!


そんな時、お父様から突然のお誘いで・・・


Dogカフェに行きましたお食事



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



「最近、元気がないから・・・」だって(>_<)


悩みが解決したワケではないけれど・・・


タロチロぷぅーと過ごして自然と笑みがこぼれ癒されたし少し元気になったかな。


お父様の「優しいキモチ」に感謝しなくちゃねありがとう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


今日はそんなDogカフェでのお話しデス!!


突然のお誘いだったのでタロチロぷぅーは食事も済んでおり、まったりモードでしたちら・・


寝ている所を起こして来たので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんの機嫌がめっちゃ悪かった(゚_゚i)


感情が顔に出やすいのデス笑


ぷっちゃんは突然のカフェデビューイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


初めての場所に戸惑っておったぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


キモチを落ち着かせる為、とりあえず水でもどうぞってしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ガブ飲み笑


これで緊張が解けたか?


エンジンがかかり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ウザすぎたー(  ゚ ▽ ゚ ;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


前菜 蒸し鶏のカルパッチョお食事


これ美味しかったぁーにこ


ぷっちゃん、初カフェだったので隣に居させてあげようと思ったんだけど・・・


くれくれ!うるさくてとてもじゃないけど食べれなかったのでチェーンジ( ̄^ ̄)!


こういう時はやっぱり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロでしょ!!!!!笑


めちゃくちゃお利口なのだよ↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チビチビコンビはぜんぜんダメーっ゛(`ヘ´#)


躾がなっていません!!!←躾してるの誰?私だよ!!!笑


さてさて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


前菜の次に運ばれて来たのはお犬様たちお待ちかねのワンコメニューお食事


蒸し鶏にジュレが乗っかってるやーつ!!!


品名、忘れたあ、あは。


ジュレをはぶいて、はいどーぞ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べたのーんテヘ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロもチロも食べないことが多々あるので食べてくれるとすっごく嬉しい(´ε` )


食べてくれたのでお皿に取り分けて・・・


はいどーぞ!!!


え?( ̄□ ̄;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べなーーーいっ(T▽T;)


タロちゃんってお利口だけど変な子なのよねぇぇ・・・


手であげたら食べたから、お皿が気に入らなかったんだと思う!!!


少しずつ手であげました笑


初カフェだというのにぷっちゃんは何の躊躇もなく・・・


食す!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食す!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1度も顔をあげずに食すでしょーっ旦那笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ジュレまでペロリでしたにこ


何でも食べる子って見てて気持ちがイイネ ↑


私はお犬様たちが食べ終わってから食事・・・


お父様は先に食べていたので食べかけでスミマセンm(_ _ )m



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ここは何を頂いてもGoodおいしい


今のところ、ハズレなし!!!


大変美味しゅうございました合格


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、長くなりましたが・・・


只今、精神状態がとても不安定なので、ご訪問はお休みしています。


でもちゃっかりブログは読んでるってゆーねakn


読み逃げしまくりで申し訳ございませんm(_ _ )m



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


許してちょんごめん


タロちゃんは私の気持ちを読み取る能力を持ってる?


何も要求することなく、ただ静かにそばにいてくれます。


これも「優しいキモチ」だねはぁとv


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり