パンダちゃん♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデス。


ラグと一緒にぷっちゃんのお洋服も購入sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


PaPaPaパンダちゃんなお洋服に一目惚れしたのーQueenly


本当はタロちゃんの普段着として欲しかったんだけど在庫切れ(>_<)


タロちゃんサイズは全色完売でした。。。


でも欲しかったので仕方なく、ぷっちゃんの普段着に購入したのデース笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もうちょーカワイイよっ(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


洋服が!!!笑


お顔はおマヌケ( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつ見ると舌が出ちゃうのはなーぜー?


タロちゃんが嫌そうな顔をしてるのは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつを前にガツガツしてるぷっちゃんがウザイからデース!!!


マジで切れる10秒前ひゃ~・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり