おNewなラグ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日、ネットでポチった品物が届きました。


「おNewなラグ」だよぉー小躍り


箱から出すと・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


見せろ、見せろと大騒ぎ笑


置いてあげたら群がり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ケンカ勃発手



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「チロvsぷっちゃん」


あ・・・クマ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくん負けた?


そこにタロちゃん参戦で反撃手



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロを助けたのかと思いきや・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


自分が遊びたかっただけーヽ(゜▽、゜)ノ音符


ガジガジ噛んでます!!!


タロちゃんがこんな事するのは非常に珍しいから・・・


チロが戸惑ってたよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


でもね・・・


飼い主はこんなタロちゃんは珍しすぎてニマニマしちゃったぜズキュン★


何をしててもカワイイんだから参っちゃう(///∇//)(´ε` )


そして袋からラグを出したら・・・


またもケンカ勃発手



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

「タロvsチロ」


なんだけど・・・


ぷっちゃんが割り込むー噴出し


それにチロがマジ切れムカ


だってチロはぷっちゃんと遊ばないモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんの顔がヤバイね(`∀´)


本気出せばチロの方が強いんじゃねー?笑


やれば出来んじゃーんって思ったよ。


タロちゃんはその隙に逃げたダーッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


散々やり合った後、何事もなかったかのように2人仲良く落ち着きましたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんかねー!!!


おNewなラグが気に入ったらしくて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


しばらくここでくつろいでおられましたのぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やっぱさ、新しいモノって嬉しいんだよね↑


飼い主もソファーエリアがピンク&イエローで統一されてテンションアップキャッキャッ


8月に入ってから色々とあって病んでる私・・・


急に怒ったり泣きたくなったりと喜怒哀楽が半端じゃないため息4 ハァ


私って嫌な事があると気分転換に模様替えしたくなるらしいよ!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり