食べちゃうの!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はヨーグルトなお話しでーちッあんぱんまんハート


犬ってヨーグルト食べちゃうのね・・・?


食べちゃうの!!!


テーブルに置いておいたら舐めてたのん笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


てかさぁ~


こんな犬初めてー(@ ̄Д ̄@;)


タロとチロはどうぞってしても絶対に食べない・・・


だからウケるんだ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷっちゃんは!!!!!笑


ヨーグルトだしね・・・


一口だけおすそ分けにこ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ヒィィィー(((゜д゜;)))



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんなの?


ブスすぎる!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


何度も言っていますがこれチワワじゃないと思うのよ(^▽^;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロチロと違いすぎてマジウケるっヽ(゜▽、゜)ノ


たまにね・・・


笑いすぎて涙が出るもん笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私が食べてる間、くれくれビームを発していましたが・・・


可愛くないからあげないべー


なんてのは冗談で~


甘いヨーグルトなので、もうあげれません!!!


けど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べ終えたカップは貸してあげました↑


たいして残ってないのに顔を突っ込み必死こいてたぷっちゃん・・・


こういうとこ、本当にAHOだと思う( ´艸`)ぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり