「病院Day」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月12日のお話しでーちッ音符


この日はタロチロぷぅーの病院Dayでした病院


シャンプーなのでイチ太郎(オヤジ)も一緒!!!


もう来るだろうと早々に外へ出た我ら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それを外に出た一瞬で後悔した。(;°皿°)


猛暑日ということもあり、たまらぬ暑さ汗


で、待っても待っても来ない・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お盆ボンの影響で道が混んでたらしいどょ~ん


灼熱地獄。(;°皿°)


これはヤバイ!!!とお水を買い飲ませ浴びせながら待ちました。


熱中症予防は大事だもんね!!!


結局、屋根のあるところへ逃げ込み20分ぐらい待ちましたクラクラ


さてさて・・・


病院での写真は一切ナシ!←いつもの事笑


この日はタロチロのシャンプー6000円


ぷっちゃんの爪切り&肛門腺絞り1050円


フィラリアのお薬3か月分×3 10395円


〆て17445円でした。


破産するわぁー(((( ;°Д°))))


なら家でシャンプーしろってかんぢ?(笑)


でもねぇ~


それはムリなの!!!←キッパリ笑


暑くてやる気が起きないからな( ̄^ ̄)!!!←暑くなくてもサボリ気味だけど笑


だってさぁ~


チロ毛が乾かないんだもんヽ(;´ω`)ノ


はい!


ウチの子、記録はこんなかんぢで・・・


今回の主役はイチ太郎さんなんデスたぬき


なぜなら~


別犬変身したからぁぁぁ!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この姿がこうなった!!!


ジャジャーン登場



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まるでタヌキたぬき


チワワとは程遠い姿になり大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな太った柴犬ちゃんは見たことがないから・・・


これはやっぱりタヌキだな笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そしてシャンプー後のお決まりはフロントラインフロントライン



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


毎度、毎度、切れます!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


暴れますーっ(^▽^;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


いい加減、慣れて欲しい笑


ぷっちゃんのシャンプーはもう少し先ですが・・・


イチ太郎の余り(少量)をプチューフロントライン



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あれ?


平気になったの?


なーんて一瞬、思いましたが場所を移動して大暴れ噴出し



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


何事もなく平常心だったのはチーくんだけ!!!


よって、お利口なのもチーくんだけー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今年も出ました↑


豆しぼりズキュン★


夜でも暑い日のサンポには欠かせないアイテム・・・


豆しぼりを濡らして絞り首に巻くのよん!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり