嵐去る!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス。


ご訪問が遅れておりまーすm(_ _ )m


なぜなら木曜から嵐が来ていたからでーーーちッ笑


昨日、その嵐が去りました(*´Д`)=з


疲れちゃってデジカメ写真を整理する気になれないので・・・


忘れない内に、ここに記録memo*


3/28(木)


私の仕事が終わる時間に合わせて嵐とうちゃーくくるまb⇒



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-28-21-26-06_deco.jpg


オヤジ(父親)も一緒に皆で焼肉を食べまちたッおいしい


パパ、ゴチッ!!!


次はステーキ食いたい笑


3/29(金)


妹の友達2名が子供を連れて我が家に遊びに来ました!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130329122908.jpg


良い天気だったのでマンションの中庭でお昼食べたよ↑


子供×4


犬×5


大人×4


家が見る見る内に荒らされて焦った笑


けど、夕方から出かけてくれたから夜までフリーになったので・・・


ガッツリ掃除してからまったりーゴロゴロ


こういう時間があると楽だなッ!!


3/30(土)


姪っ子と映画!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130330131731.jpg


ちさき初めての映画↑


プリキュアを観ました。


暗いうえに、悪者が出て来るわで途中ちょっと挫折しそうになったけど・・・


なんとか誤魔化し最後まで見ることが出来ましたはぁ・・・


泣かれたら・・・


ってドキドキしたぜー笑


映画観た後、プリクラも撮りました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-imageView-1.jpg


ふみのは寝ていたので不参加!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-imageView.jpg


映画の後はお花見(公園)に行きたかったんだけど・・・


天気が悪いうえにさぶかったので断念。。。


だって私、寒いのやじゃもーんu-n*


3/31(日)


最終日は写真ナシ。。。


なんかバタバタしてたし疲れてて写真どころじゃなかったのだぁー。


で、今日はお仕事でした&姪っ子の風邪をもらってしまったようで・・・

体調不良の為、もう少しご訪問が遅れます↓てか、お休みしまーすm(_ _ )m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


個人的なご連絡にこ


しーたん、やっぱりHIROピグちゃんがおかしいよぉービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんの設定もしてないのに突然、豚に変身していたHIROピグちゃん((>д<))


なんで?


なんでなのー?


不正アクセス?


だとしても、なんて通報したらいいん?


「ピグが豚になってました」ってかー?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり