飼い主が分からない? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日から4月に突入ー桜


4月、5月って過ごしやすいからスキちゅき


暖かくて過ごしやすい春を楽しみましょーねるん♪るん♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


今日は月13日のお話しでーちッ!!


この日、風邪っぴきだった私風邪ひき


冷えピタの買い置きがなかったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130313233308.jpg


保冷剤をバンダナで包み頭に巻いたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

ぷぅーが慌てた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ダッシュでこんな所に逃げ込み私をガン見ーッ!!!


おかぁーさんだよーって声をかけたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


吠えたΣ(・ω・ノ)ノ!


飼い主が分からないの?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロとチロは私がどんな変装をしても分かるのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


近付くと逃げまくるぷぅーちゃま・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロに怒られてました( ´艸`)y*


何度も何度も私の顔をガン見しては・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


誰なの?っていう顔してました( ̄^ ̄)


飼い主が分からないなんて・・・


飼い主に吠えるなんて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お前、アホだな笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり