スマイル炸裂♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


3日にいっぺんぐらい童心に返ったように遊ぶタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


その姿がとびきりカワイイズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


エンジン全開!!!


本気モードで遊びスマイル炸裂(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本気のタロには歯が立たないぷぅーちゃまですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それでもなんだかとっても楽しそう・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


笑顔がぶちゃいくねーぷぷぷ


タロちゃんが楽しいとぷぅーも楽しいのかな?


だってタロちゃんが楽しいと私も楽しいもんキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんが嬉しいと私も嬉しい(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんの笑顔を見ると私も笑顔になる(´ε` )


先住犬って不思議・・・


私が元気ないとそれがタロに影響する・・・


一心同体な気がするんだちら・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



タロの為に毎日、心穏やかに過ごしたい・・・


心からそう思ううさぎ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


強くそう願う(。-人-。)(´ε` )


遊び疲れて眠る2人・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛くて・・・


可愛すぎて(///∇//)(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


癒されましたズキュン★


今日も元気でいてくれてありがとう(´ε` )


君たちの元気は私の生きる源デス。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり