春が来た♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日、タロチロ地方に春が来た音符音符音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


キレイな青空・・・


穏やかな風ーッ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ポカポカで気持ちのいい日だったので黒に付き合ってもらい皆でおサンポしましたハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


いつも、ぷぅーはタロチロとは別にサンポしてるので皆と一緒ですっごく楽しそうじゃった↑


ピョンピョン飛び跳ねながら歩いてたよーイシシ


長い、長いサンポを終えてマンションエントラス前の階段で日向ぼっこ晴れ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


青空の下で撮る写真ってすごく綺麗だから撮りまくったぜー小躍り


黒はぷぅー係り・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


黒のおヒザで日向ぼっこを堪能してましたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私はタロチロ2人をおヒザの上に乗せてたのですが・・・


タロが狭い、ジャマと言わんばかりにお尻でぐいぐいチロを押すの(゚_゚i)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロ様は1人でゆっくり日向ぼっこがしたいらしい笑


落とされたチロは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


居場所なし( ´艸`)y*


私の横っちょで日向ぼっこしてました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


暖かくて気持ち良くてボーッと長居してたら黒にウザがられた汗


「早く帰ろうよー」ってよー( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こういう時間ってシアワセじゃんねー?


暖かで穏やかな気候!


キレイな青空!!


愛犬と過ごす静かでのんびり流れる時間!!!


私にとっては究極の癒しなんだけど・・・


黒にはワカランらしい(゙ `-´)/



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私はこんな日がずっと続いて欲しいなって思う・・・


春ってサイコーッ(´ε` )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


チーくんの色んなお顔ッ音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ヤキモチ妬いてるお顔↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょっぴり怒ってるお顔?


お利口チーくん・・・


私のおヒザに乗りたいのをガマンしてまちたッぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あちちなお顔ーッ!!


どのチーくんも大好きズキュン★


カワイイ写真が撮れて我は大満足じゃー(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり