NEWベット☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


楽天SALEでIDOGさんで買ったモノsao☆


その④ 訳あり「ドーム型ベット」


なにも頼んじゃいないのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


置いただけで入るよねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


訳あり(汚れ)あり商品との事で1000円でGET↑


汚れを探しましたが見当たらず・・・


ラッキー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


中のクッションがめちゃめちゃフカフカで寝心地が良さそうデス↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うんうん・・・


これはチーくんのデスキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんのドーム型ベットが潰れてきたから新しいのが欲しかったのだよ・・・


来年新調しようと思ってたんだけどSALEでGET出来て良かったぁー小躍り


楽天SALEにて買ったモノたちは以上でーす音符


小分けにアップしてて思ったんだけどチロの写真ばっかりだったね(^▽^;)


チロ、ヒイキしてるんじゃないよー?


撮影の強要をしなかっただけ・・・


そしたらチーくんばっかりになっちゃったんだなッイヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり