初めてのお揃い☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


楽天SALEでIDOGさんで買ったモノsao☆


その③ 「moscapeのお洋服」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


柄が逆さま?


失敗作との事で1枚500円GET↑


moscapeが500円ってめっちゃお買い得小躍り


※moscapeとは防蚊・防虫機能のことデス。


柄が逆さまなんて言わなきゃ分からないし・・・


私が気にならないからsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


在庫切れでタロだけ色違いだけど3チワ初めてのお揃いでーちッハート


着ているところは忘れた頃にUPします。


桜が咲いたらこれ着せてお花見に行くぞぉー桜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


にゃんこ用カラーに付いてきた・・・


おまけのネズミネズミ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これにチーくんが大興奮↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


投げてあげたらもう離さない!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


見してくれなぁーい!


貸してくれなぁーい!


触ると唸るぅーヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



楽しそうで何よりだけどにゃんこ用だし・・・


小さなおもちゃだから目は離せませーん↑


だから見てるのは許してね?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


とか言って~


隙を見せたら取っちゃうよぉーんどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それが私の生き方笑


ついつい手が出ちゃうのよ・・・


カワイイからぁーズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カワイイって罪ねモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんが気に入ったネズミさんネズミ


タロやぷぅーも遊びたがってたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


奴らには貸せない。


だって・・・


食うもん( ̄^ ̄)


カラカラ音がするから中には小さな部品が入ってると思うので危険。


壊すであろう奴らには遊ばせませーん×


これも私の生き方笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり