NEWカラー☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


楽天SALEでIDOGさんで買ったモノsao☆


その② 「カラー」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


写真を見てお分かりかと思いますが・・・


にゃんこ用でーちッ猫


なので・・・


軽い!


柔らかい!


安い!!!


そしてゴムで伸びるようになってたり・・・


万が一どこかに引っ掛けてしまった場合外れるような仕組みになってる為、安全性が高い。


我が家は家の中でもつけっぱなので嬉しい機能↑


サンポはハーネスなので問題なし。


よってにゃんこ用でもなんら問題はなーい小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんのだけBUGOUT(防虫機能付き)&太めのタイプ↑


体が太めだからな( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは胸毛ボーボーなのでカラーが見えませんねーイシシ


しかもおやつチラつかせたらベロ出ちった為、ぶちゃいくねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これで3チワお揃いのカラーになりましたハート


お揃いになったところで・・・


ぷぅーのカラーにも再度、お守りを付けてみましたがやっぱり食す(x_x;)


目を離すとガジガジしちゃいます。


なんで食べちゃうの?


ねぇ?なんでー?


タロもチロもそんな事しなかったし、しないよ・・・


ねぇ?なんでよーkonatu


けどそんなぷぅーに職場の店長がネームプレートを買ってくれました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


とか言って~


「犬が増えたー!ネームプレート買ってー!」って図々しく催促したんだなッアハ!


だって去年のお誕生日にくれたタロチロのネームプレートと同じものが欲しいやーん音符


はぁぁー?とか言いながら買ってくれちゃう店長・・・


優しすぎー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



これはホワイトDayのプレゼントだそうデスイシシ


店長あざーす(笑)


これでネームプレートも3チワお揃いだぁー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、ぷぅーを迎える前に買ったRADICAさんのカラーは重たくて結局付けずじまい×



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もったいない事しちゃったなぁぁσ(^_^;)


こういう事をムダ遣いと言うんだよね・・・


お父に怒られる前に気をつけなきゃー!!


反省、反省べー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ハート旧カラーハート


タロのだけボロボロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なーぜー?


ネームプレートと一体化のこのカラーがすごくお気に入りだったんだけど・・・


1年ちょいしか持たずにボロボロになってしまうと考えるとお高い。


毎年、3チワ分って考えるともったいないのでもう見納め。


これからはIDOGさんのカラーにお世話になりまーすsao☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり