ふわふわマット♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


楽天SALEでIDOGさんで買ったモノsao☆


その① 「ふわふわマット」


ずっと気になってたものの通常1000円・・・


この手の毛布ってもう少し安く手に入るから買わずにいたんだけど

SALEで500円だったので500円なら買いでしょー!ってことで・・・


お一人様1枚までだったのを柄違いで2枚購入これ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開けてなんて頼んでませんよ( ̄^ ̄)笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開けてあげたらご満悦ーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


デザインよぉーしsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


大きさよぉーしsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


肌触りよぉーしsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ですが・・・


残念な点が1つありまちたッ・・・。


縫い目が雑だからか?


洗濯するとマットを囲ってるテープがうねる。


形を整えて干せば問題ないけどぺティオさんで出してる同じような形の毛布(マット)

のテープはよれたりしないので5点満点で3点ってところかなー!!


けどこういうタイプの毛布は何枚あっても重宝するので500円ならいいと思うにこ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり