べったりー! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


またまたリアルタイムな更新でーちッ小躍り


黒が家にいるのは4日ぶり・・・


久々の敵の登場に神経を尖らせているチーくんぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130325213157.jpg


いつも以上に私にべったりで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130325213218.jpg


離れませーんイシシ


そんなチーくんにちょっかい出しちゃうのが黒・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130325213316.jpg


睨み合ってました(><;)


この後、チロが飛び掛ったのは言うまでもないねー笑


目が合うだけで唸る!


黒が言葉を発すると噛み付くー!!!


この2人には犬猿の仲って言葉が相応しい( ´艸`)y*


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ソファーには黒がいたので場所をかえたら・・・


そこにはタロちゃんがいて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130325214107.jpg


イジメに合うチロ↑


ペロペロイジメに必死に耐えてますイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130325214010.jpg


「どいちゅもこいちゅもウザイでちゅー(>_<)」といったところかな笑


タロちゃんに「チーくんをイジメないでよー( ̄^ ̄)」って言ったら・・・


なにが?的な顔されましたとさーあはは


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり