「入学手続き」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス。


今日はお休みを頂いて黒の入学の手続きに行って来ました登校


高校までの道程が急坂で参った笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-25-15-23-12_photo.jpg


書類もいっぱい・・・


出費もいっぱい?笑


手続きが完了したので後は入学式を待つのみ。


学校が始まるまでの間、おとなしくしててもらいたいσ(^_^;)


ので~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-25-21-23-27_photo.jpg


休みの間・・・


っていうか木曜日から黒はオヤジ宅に預かってもらってます。

(パパありがとーッイヒヒ


家にいると友達と遊んで悪さをしやがるのー( ̄^ ̄)


しやがったのムカ


なので、用がある時だけこうして帰って来てもらってます。


たまに会うのがちょうどいい?


バトルもなく心穏やかに過ごせていまーすぷぷぷ


学校が始まったら、とにかくおとなしくしててもらいたいよ・・・


黒よ、学業に励め!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり