楽天スーパーSALE☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


月日~50時間限定 楽天スーパーSALEにて・・・


購入したモノたちが我が家にとうちゃくー音符


この機会を逃すまいと購入したフロントラインこれ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べモノだと思ってるチビチビコンビ( ´艸`)y*


! 食べれません(笑)


フロントラインは3匹分を病院で買うとえらい金額になるので我が家はネット購入なのデス。


とりあえず12本GET↑


12本で8900円でした。


そしてこの大きな箱にはIDOGさんで購入したモノたちが入ってます・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


頼んでもいないのに勝手に乗り・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


出すのを手伝ってくれまーす↑


ウザイでちゅねぇー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


(moscapeのお洋服3匹分、ふわふわマット2枚、ドーム型ベット、カラー3匹分)


これだけ買って5900円なりー小躍り


楽天スーパーSALE最高!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べるものはありません!!!(笑)


IDOGさんで購入したモノたちは明日から、ちまちま小分けにしてUPしまーすイヒヒ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり