理想の休日♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス音符


今日はものすごぉーく久しぶりにお父様とサンポに行きました。


寝癖頭&パジャマ姿のお父様を激写イヒヒ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お父様と一緒にサンポするのは半年ぶりぐらい?


いや、もっとかも笑


それぐらい久しぶりに付き合ってくれました。


お昼過ぎ、寝ていたお父様をサンポいこー?って起こしてみたら・・・


OKっていうからビックリしたぁぁぁー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつも行かないよーって言うのに・・・


なぜだ?


明日、雨が降ったらお父様のせいデス( ´艸`)y*


お父様がいたから近所の桜を見に行きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


8分咲きSAKURA桜



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


とってもキレイでした↑


SAKURAっていーよねーっ❤


サンポの後はおやつを食べてまったりお昼寝ーあんぱんまん夕方だけどな笑


ゆっくりめの出勤の時のお父様は大体、昼過ぎに起きて

夕方までぐーたらするから、いつもは早く行けよ!!!って思うのですが・・・


今日は思わなかったなぁ↑


サンポに付き合ってくれたからね笑


ゆっくりな日はいつも一緒にサンポしてくれたらいいのに。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


腕を立てたまま寝る図↑


こんな体勢でイビキまでかいてたイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは私の横でひっくり返ってねんね(´ε` )


最初はね・・・


とってもカワイイ寝顔だったんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


だんだん怖いお顔に(><;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんって熟睡してる時、目が開いてんだよねぇぇ!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


宇宙と交信でもしてんのか?


マジでこわいーっぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃまはコタツの中で私にひっついて寝ておりました(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


出てくるとチーくんが怒るから!!!イヒヒ


チーくんにバレないように私にくっつくぷぅーちゃまが可愛かったデスズキュン★


あ、タロちゃんはコタツの奥に寝てた?と思うー笑


「サンポしておやつ食べて寝る」


今日みたいな日が私の理想の休日だぁー音符


ってこの後、お父様は仕事へ行きましたけどべー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり