まつエクー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日は記録ブログですmemo*


月19日まつエクDayでした目


まつエクを付けてる間、私と一緒にタロチロもベットの上に上がるぷぷぷ


申し訳ないけど上がらせてあげちゃう・・・


だってタロチロって私が大好きなんだもぉーん笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんは私のお腹の上でじっと終わるのを待つ・・・


忠犬タロちゃんデスイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


重たいけどカワイイから許す(´ε` )


チーくんは私の横でかよちゃん(まつエクを付けてくれてる)お友達を監視じぃ・・・。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


かよちゃんが何か器具を持ったりすると怒るのーぷぷぷ


はっきり言ってジャマでーちッ笑


今回のまつエクは前回と同じモノにしてもらいました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


短めでナチュラルなこのエクがお気に入りー♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


季節の変わり目・・・


特に花粉が飛ぶ時期になると毎年、肌が荒れるのですが今年は平気なの!!


だぶんね、これのおかげ↓



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


詳しいことは分かりませんが、ビタミンC美容液らしい↑


これを使い始めてまだ1週間ほどですが肌の調子がめちゃくちゃ良い小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お父様が仕事でお付き合いのある美容関係の方に頂いたモノなんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH ←リップと比較イシシ


こんなにちっこくて1本5000円Σ(・ω・ノ)ノ!


お高いわぁー。。。


けどお高いだけある!!


これはお値段以上だと思いまーす合格


無くなったら、お父様に買ってもらわないとね笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


まつエクを付けてる間、ぷぅーちゃまはマイペース・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1人遊びをしたりコタツでねんねしたりとお利口さんでしたブヒ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり