3チワSHOT♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


まだまだパピーだけども・・・


そろそろ落ち着いてきたかなー?


っていうか指示を聞けるようになってきた?ので3チワSHOTに挑戦してみた。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


しかし、何枚撮ってもタロチロの顔がビミョーうーん



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おやつで釣ってるせいでもありますが一番の原因はぷぅーちゃま(゚_゚i)


ぷぅーちゃまがあちゃこちゃ動くから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ウザイらしいakn


それでこんな顔になっちゃうらしいから・・・


かわゆーな3チワSHOTはまだまだ撮れそうにありませんチーン


指示もさ・・・


まだビミョーじゃったヽ(;´ω`)ノ


修行が足らんようです。


唯一まともだったのがこの1枚↓



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


100点満点中/40点・・・かなカスパー19


ハートおまけハート


チーくんLOVEな友人に捧ぐプレゼント



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この首かしげ↑


たまらんやろぉー?ズキュン★


これを撮った時、私はきゃーって後ろにひっくり返りました笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり