夜行性! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


うちの犬は夜行性夜


なぜなら飼い主が夜行性だからー笑


昼間寝て夕方~夜は割りとおとなしくて・・・


夜中に暴れ出す( ´艸`)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


日によって違うのですがおもちゃで遊んだり追いかけっこしたり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マウントしたりー?( ̄□ ̄;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


その遊びはsao☆


タロの言う通りダメだと思う。


私がダメって言うとタロがチロぷぅーに噛み付くので・・・


タロを押さえながら写真を撮りましたぷぷぷ


ぷぅーちゃま、マウントされてるのに心なしか嬉しそうじゃった( ̄ー ̄;


ドMだな笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マウントをやめさせたら・・・


追いかけっこしてPoohハウスに飛び込んだりお相撲したりとノリノリ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


とーっても楽しそうに遊んでたんだけど仲間に入れなかったタロ様が突然切れたビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒られたのはぷぅーちゃまでしたよイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


オレが楽しくないからもうおしまいだってーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もう寝るんだってーイシシ


タロ様は自己中デス笑


ぷぅーだけリビングのハウスで寝るんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


たくさん遊ぶと鳴くことなくお利口にねんねしてくれます・・・

だから寝る直前に遊ぶの大賛成YES


私が安眠できるからな笑


夜行性バンザーイッばんざい←意味不明?sao☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり