「ひな祭り」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日 ひな祭りなお話しでーちッひな祭り


この日は地元のお友達が遊びに来ましたよ!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-03-21-56-57_deco.jpg


中学の時の後輩なんだけどね・・・


月1で遊びに来るんデスの↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-03-22-08-51_deco.jpg


毎月、毎月、来んでもいいのに来るのよー笑


きっと私の事が大好きなのねーイヒヒ


なーんちって( ´艸`)


毎月、会いに来てくれてありがとう(´ε` )


いつもはお茶しながら犬と戯れるのですが・・・


この日はひな祭りってことでみんなで食事をしまちたーッ!!


料理キライなのに頑張りましたよ・・・


誰か褒めてー?(笑)


さてさて・・・


料理や差し入れてもらったドーナッツの写真などなく(^▽^;)


帰る頃になって慌てて撮った写真たちをアップしまーす。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ソラ&セナ↑


もうすっかり懐いてくれちゃって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


かわいーデスはぁとv


犬に囲まれてる私・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


楽しそうやろぉー?ぷぷぷ


前日に準備しておいた焼き鳥さんをみんなで食べまちたッおいしい



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


前へ前と来るソラ、セナ、ぷぅーちゃま?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ソラセナはいいけど、ぷぅーはタロチロ(お兄ちゃん)を見習いなさぁーい(#`ε´#)


タロチロはこんな所にいましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


控えめだわぁー( ´艸`)


最初、私の後ろにいたチロですが視界に入らないともらえないって思ったのか?


タロの横に落ち着きましたイシシ


今回もソラ&セナに餌付けしちゃったから・・・


益々、私の虜になったことでしょう笑


ハート帰る前の1コマハート


帰る頃になり眠くなった友人の息子ちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーの横でくつろいでましたちら・・


こういう姿ってきゃわわよねー(´ε` )


お開き後のチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これが他人は絶対に見れない本来のチロですアハ!


ハートおまけハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この写真めっちゃPretty(´ε` )


大変、賑やかなひなまつりでしたとさ・・・


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり