ひな祭りのウマウマ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


ひな祭り前日のこの日・・・

夕飯(からあげ)の下ごしらえと一緒にワンコメニューの下ごしらえもしました。


うちに女の子(♀)はいないけどいーのだッるんるん


祭りが大好きなのだーッるんるん笑


ひな祭り当日はタロチロの大好物、焼き鳥さんを作るので鳥さんを煮ておきました。

我が家の焼き鳥さんは煮てからカリカリに焼くのデスブヒ


前日のこの日はせっかくなので味見というか・・・


煮ただけの鳥さんをちょこっとだけあげることにしました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



お皿を持って歩く私をガン見ーあはは



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロがたまーに煮ただけの鳥さんを拒否することがあるので・・・


これはあげる前の確認デスイシシ


食べれるかどうかはチロ次第!!!笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんなワクワク顔されても・・・


チロが食べない素振りを見せたら誰にもあげない笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


写真には撮れませんでしたがぺろぉーんとしたので食べると核心sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃま皿ごとカジる勢い。(;°皿°)


危うく食われるとこじゃったため息4 ハァ


やっぱこいつは危険だわぁー笑


確認が済んだところで小さく切り分けてごはんターイムおいしい



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


贅沢になると困るのでぷぅーちゃまの鳥さんはちょこっと↑


なので汁を多めに入れてあげましたおいしい


ごはんの前のお手&おかわりー!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ってコラコラ\(*`∧´)/


こっちを見やしないぜームカ


ま、手は動いてたからいっか笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


タロとチロのごはんは順番に与えてます。


2人とも手がかかるので順番なのだよ(^▽^;)


タロは私にケツ乗せて食べる。



チロはそばで声をかけてあげると食べる。



タロが食べてる時、チロに声をかけると俺を見ていないとタロが食べるのをやめてしまう。


タロチロってめんどくせぇぇぇー(笑)


写真もね、撮ったら食べるのをやめてしまう可能性アリだったので・・・


タロの写真はありませーん( ´艸`)


チロのごはんに張り付くタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


オレのは的な顔をしていますが食いましたよ・・・


見事な演技力笑


食べ終わったのにチロのそばに張り付いてたのには訳があるんだなσ(^_^;)


それがこれ↓



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロが落とすのを知ってたんだなーひゃ~・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やだぁ~このデブ(笑)


暗かったのでフラッシュを使ったら目が光ってしまいましたね反省!


食後・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


突然、チロがタロに絡んだ!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この顔、スキだぁーズキュン★(´ε` )


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり