どんぐり♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


以前、 ←の記事をUPした時に・・・


タロバージョンどんぐりも見たいとのお声を頂いたのを思い出しまして・・・


被せちゃいました小躍り


タロちゃんどんぐりどんぐり



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お耳を出したらなんだかとっても可愛くて・・・


ざんねーんぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ってことでお耳はしまってやったぜー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けど可愛かったぁーΣ(・ω・ノ)ノ!


なのでオチがない焦る笑


タロちゃんが似合うのは色が似てるからかな?


しかし・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マジでカワイイ(´ε` )


この日は2人ともお目めがパッチリで私にはキラキラしてるように見えたズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


だからね、お写真を撮りまくっちゃいましたテヘ


チーくんも被りたそうにしてたので?


被せましたッ音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うーんらヴゅらヴゅ


かわゆーッ(´ε` )


この調子ならかわゆーな3チワSHOTが撮れるかも???


ってことでチャレンジうおー!(やる気になってる人)


ここで明日に続きまーす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり