激ちーん。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッあんぱんまんハート


どうやらワタクシ・・・


風邪を引いてしまったようデス(゚_゚i)


熱はないのですが咳がコンコン。。。


何が怖いってインフルが怖いーッ(>_<)


熱が出たら即病院へ行きます。


ただの風邪だと思い病院へ行かず、もし万が一インフルだったら大変やん!!!


周囲に迷惑をかけてしまうので熱が出たら病院に駆け込みますー。。。


さてさて・・・


今日のタロチロぷぅーデス(´ε` )


おサンポの後、タロに怒られぷぅー激ちーんちーん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130118155939.jpg


部屋を走り回ったら、うるさいと怒られたようデスぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130118155911.jpg


追い詰められて涙ポロポロでしたイシシ


でもその後すぐ2人でコタツに入り・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130118170901.jpg


お昼寝ー寝る


タロとぷぅーの距離はだいぶ縮まりました↑


が、しかしそこにチロは入れません・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130118170818.jpg

というよりぷぅーのそばには絶対に寄りません笑


コタツの外(私の横)でお昼寝してました寝る



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130118170840.jpg


赤ちゃんチーくん・・・


お兄ちゃんにはなれない・・・


なりたくないようデスかお


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり