初対面☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


12月25日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日から妹一家が大盛りお泊り、4泊5日の滞在でした。

(ちさきは長いお泊りの事を大盛りお泊りと言う笑


妹宅のララ、ミミはぷぅーと初対面・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ララが切れると予想してたんだけど・・・


ぶっぶ~×


はっずれ~×


正解は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


みんなde拒否(笑)


ぷぅーには受け入れてもらえない何かがあるんだな、きっとうーん


落ち着きがなくて突進しちゃうから大人な犬たちは怖いんだと思う。


慣れるまでマジで時間がかかりそうデス。


あ、チーくんはぷぅーだけじゃなく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


犬全般ムリ(笑)


穴があったら入りたい状態でーちたッぷぷぷ


姪っ子たちが来て床にはおもちゃが散乱・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーにとってはパラダイスよね↑


けれど、一緒に遊べるワケがなく・・・


ちさきにぷぅーちゃんジャマーって言われてましたーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


最後はこっそり箱と遊んでましたよぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


今回のお泊りでは姪っ子たちの写真がぜーんぜん撮れなかったのどょ~ん


なぜならケンカしたからアンパンマン



チワワ☆TARO~CHIRO


そして泣くからぁー笑


自分が自分がぁーって2人とも前に出たがるから大変ため息4 ハァ


貴重な1枚なのにブレてんしー( ̄^ ̄)


おナスなす(ふみの)も意思表示がハッキリしてきたから来年あたり大変やぞぉーぷぷぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


お友達から頂いた、このお洋服がお気に入りはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


りんごりんごとぞうさんぞうのお洋服↑


初めての新品デスモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


お下がりじゃないからジャストサイズで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


めちゃめちゃカワイイッ(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり