探しもの! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日は久しぶりにタロちゃんのお腹がキュルキュルーどょ~ん


雪が降り寒さで冷えちゃったのかな?


仕事へ行く前にあげたおやつも食べずに帰ったら嘔吐の跡がどよーん・汗


空腹によるゲーなので大事には至らないんだけど・・・


いない間にゲーするなんてめったにない事。。。


タロちゃんって吐く時、オレは吐くーって言いにくるの。


だからね、一緒にいてあげられなくてごめんねって思いました♥akn♥


サンポの直後なら少し食べてくれるかな?って思ったけど・・・


ごはんもおやつも食べないー。(;°皿°)


ならばとタロの大好物の極上ササミをあげてみたら少しだけど食べてくれましたホッ


その後もチーズをあげたりと必死こいちゃったakn


努力の甲斐あってか?


胃の中が少し満たされ吐き気も治まったようでごはんも食べてくれたぁーやったー


そんなこんなで昨日はタロにつきっきりな1日でした。


突然、ごはんのストライキしたりして・・・


お腹がキュルキュルになりやすいタロちゃん・・・


胃腸が弱いのが心配デス。


すっかり元気になった後は・・・


探しものがあるからハウスを開けろと催促!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開けてあげたら一目散に昼間、残したおやつを探してました↑


チロもタロがおやつを残したことを知ってるから必死・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2人で探してるのは1つのおやつ・・・


見つけたところでどうするんでしょ?


てかさ、同じハウスで留守番しててタロのおやつを食べちゃわないのがスゴイ!!


普通さ、タロが食べなかったら食べちゃうっしょー?


やっぱ父の威厳ってやつ?


チロはタロのことが怖いのねモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べちゃったんじゃない?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


消えたおやつ・・・


どこにいっちゃったんだろうねぇー?


なーんてイヒヒ


いくら探してもおやつは出てこないわよー!!


なぜなら帰って早々かたずけちゃったもぉーん小悪魔ピース



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


返すかぁぁー( ̄^ ̄)


取られたくないモノはさっさと食うんだな笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり