ビックリ出来事①②③! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は12月24日 クリスマスイブのビックリ話しでーちッあんぱんまんハート


ビックリ出来事Part①∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ブロ友さんからビックリなプレゼントが届きました!!


パピーちゃん用の着ない服があるからと・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなに沢山Σ(=°ω°=;ノ)ノ


しかも新品↑


それにおやつまで↑


これにはビックリしすぎて一瞬、固まりましたじぃ・・・。


以前から仲良くして頂いているお友達なのですが・・・


こんなにしてもらっちゃって良いものなのか?


正直、どうしよぉぉーって思いましたよ。


私、何もしてないのに本当に頂いていいのかしら?(まだ言う笑


カードもちえさんらしくて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


心がすごく温まりましたスキ


ちえさん、本当に本当にありがとうございましたぺこり


そして・・・


ビックリ出来事Part②Σ(・ω・ノ)ノ!


クリスマスイブの夜にこんな姿が見れたのデス。



チワワ☆TARO~CHIRO


3匹の距離がめっちゃ近いじゃないかぁぁー。゚(T^T)゚。


嬉しすぎまちたよっ



チワワ☆TARO~CHIRO


後ろから恐る恐るクンクンするチーくんがかわえぇぇー(〃∇〃)ハート


この後、ぷぅーはジャマするなってタロに怒られてましたけどねww



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーはやっとタロの怖さが分かったらしく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


引き下がる事を覚えましたよーイシシ


そこにチーくん参上!!


なになに(  ゚ ▽ ゚ ;)


ビックリPart③なんスけどー?



チワワ☆TARO~CHIRO


チロがぷぅーにおケチュを上げてるやぁーんヽ(゚◇゚ )ノ


これは神様からのクリスマスプレゼントかも?


っていうぐらいビックリ&嬉しい出来事っ



チワワ☆TARO~CHIRO


これを見た時の親バカはね、ちょっとね涙が出ちゃいましたww


だってぷぅーの事を拒絶し逃げるだけだったチーくんが・・・


ぷぅーにおケチュを上げたんだよぉー\(゜□゜)/


間違いなく進歩デス↑



チワワ☆TARO~CHIRO


嬉しすぎましたキャー


が、しかし出て来られちゃったら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ムリじゃった笑



チワワ☆TARO~CHIRO


本当に少しずつ・・・


少しずつだけど確実に距離が縮まってると思いました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ガンバレ、ぷぅー応援


お兄ちゃんたちと遊べる日はきっと来る!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり