日向ぼっこ☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


午前中のみ日が当たる我が家のリビング・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


貴重なお日様で日向ぼっこ晴れ



チワワ☆TARO~CHIRO


ここに入っていけないミー子は1人ソファーの上にいましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)y*


なんか残念なお顔ーヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


誰に似たのかしら?笑


あ、もちろんぷぅーも仲間はずれ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぅーはお友達と日向ぼっこをしてました↑



チワワ☆TARO~CHIRO


仲間はずれにされても気にしない・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


マイペースな子デスイシシ


ぷぅーがごはんを食べ始めておとなしくなったところでおやつターイム音符



チワワ☆TARO~CHIRO


チロだけ隔離↑


なぜなら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハイエナがいるから笑


てかさぁ~


両親そろって子供の食べ物を狙うってヒドくね?



チワワ☆TARO~CHIRO


この2人、前科があるから要注意デス!



チワワ☆TARO~CHIRO


パピっ子は、ごはん食べたら即遊ぶ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


3才児、1才児に混ざってねakn


数あるおもちゃの中でお気に入りを見つけた様で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


何度取り返しても・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


この赤ちゃんを持って逃げてましたぁぁーあはは


ぼの子2人+犬5匹ホワイト スムチ


とても賑やかな4泊5日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり